FOR U OFFICIAL BLOG パーティーマニュアル
プランナーブログ

パーティーマニュアルパーティー全般について

【安心安全なウェディングパーティーを】

大阪二次会 大阪結婚式 幹事代行 1.5次会 プロデュース アウトドアウエディング 野外ウェディング ガーデンウェディング 人前式 オンライン結婚式 結婚式前撮り 前撮り フォトウエディング ハーフバースデー 撮影 キッズ撮影

 

まだまだ感染拡大が収まらない新型コロナウィルス。本当に開催していいのか、また延期やキャンセルの選択をするべきかどうかを悩んでいる新郎新婦様も多くいらっしゃるかと思います。

 

最近は少しずつではありますがFOR Uでは来年に向けてのお問い合わせをいただいております。しかしご予約をいただいてる新郎新婦様の中にも「延期にした方がいいのか」「いつ頃開催すればいいのか」「自分たちはよくてもゲストにとってはどうなのか」など、ウェディングパーティーの実施に悩まれる方もまだまだたくさんいらっしゃいます。

 

私達もできればおふたりのパーティーをお手伝いさせていただく事が一番嬉しいですが、この状況下で延期にするかキャンセルにするかをおふたりと一緒に判断しないといけないこともありました。

 

私たちは皆様に少しでも安心して過ごしていただけるように予防と対策をしっかりと行っております。

 

ご新規での接客、ご予約いただいておりますお客様に関しましても基本的にはオンラインでご対応をさせていただいております。対面でのお打ち合わせをご希望の場合は、出来る限り対応させていただきますのでなんなりとおっしゃってください。またパーティー当日も感染予防対策をしっかりと行っております。

 

■感染予防対策
スタッフは日々の体調管理をとともに現在在宅勤務を実施しております。またパーティー当日はアルコール消毒をこまめに行っており、マスクを着用して業務にあたらせていただいております。

 

受付ではゲストの皆様に検温を行っていただきます。受付スペースにはアクリル板を配置しており、会費を頂戴する際に手が触れないようトレーを使用しております。パーティー中は必要な場合はゴム手袋を使用します。

 

皆様に少しでも安心していただけるように隣席との十分な間隔を開けれるようお席を配置させていただくようにご提案させていただいております。また定期的に換気をしっかりと行っております。

 

披露宴、1.5次会の場合は個別盛り(コース料理)をお勧めします。お店にもよりますが、二次会のお料理でサイドビュッフェ形式の場合はなるべくトングなどをゲストの皆様が触れないようにスタッフが取り分けるようにご提案させていただいております。

 

まだまだ不安はあるかと思います。ですが様々な対策を実施していくことでウェディングパーティーを開催する事は出来ます。おふたりの素晴らしい日に大切な方達を呼ぶからこそ伝えたい思いや感謝がより伝わる、そんな特別な一日を私たちと一緒に創りませんか?

 

大阪二次会 大阪結婚式 幹事代行 1.5次会 プロデュース アウトドアウエディング 野外ウェディング ガーデンウェディング 人前式 オンライン結婚式 結婚式前撮り 前撮り フォトウエディング ハーフバースデー 撮影 キッズ撮影

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

FOR Uくん

創業時に、結婚を連想させる華やかなサイトが多かった中、新郎新婦様に強烈なインパクトを残すべく産み出された弊社自慢のキャラクター。実はLINEスタンプも絶賛販売しております。笑

このプランナーのブログ一覧