FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.10.16

私の思いが届いた瞬間

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代 チェルシー 前撮り

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。プランナーの仲谷です。どんどん涼しくなってきて、半袖ではもう寒くなってきましたね。季節の変わり目ですので皆様体調などお身体にはお気を付けください。気付けば2020年もあと3か月。この1年は本当に劇的な1年となりました。私も転職してきて半年以上が過ぎ、すぐにコロナの感染が拡大し、リモートワークになり私たちにできないことはないか考える毎日でした。最近ではパーティーも再開しだして、新郎新婦様の幸せなお姿を見て感動をしています。この仕事についてよかったと、つくづく思っています。一刻も早くワクチンができて収束することをお祈りいたします。

 

先日、嬉しい出来事がありました。去年担当していたお客様から連絡があり、内容が「あのとき(パーティーを行った日)にお腹にいた子どもが生まれたから、仲谷さんに見せたい。会ってほしい。」とのことでした。当時妊娠8ヶ月で、生まれた後だとバタバタして、まともに結婚式やパーティーを開催できる余裕はないと思うからとのことで早めに開催しました。挙式は親族だけで、そのあとの1.5次会を友人だけで挙げたいと。挙式会場はすぐ決まったのに、1.5次会の会場だけ全然決まらなくて職場が近くだったことから、私がいたところに見学に来ていただきました。当時はコロナも心配なかったので、大人数が入る会場が少ないことや、お二人がやりたいことを色々と相談したことを今でも覚えています。

 

新婦様はインテリアの会社で働いていらっしゃったこともあり、装飾や高砂装花へのこだわりが強く、したいことや会場イメージがどんどん出てきました。私は、”できないことでも何とかしてできるようにする”ということを意識しているので、新婦様の思いを何とかカタチにしようと何回もお打ち合わせをしました。パーティー当日はすごく喜んでいただいて、感動に包まれたパーティーとなり、「お子様が生まれてから落ち着いたらぜひお会いしたい。」と言っていただいた矢先にこのような状況になってしまったのでお会いすることはもうないなと、個人的に思っていました。そしたら、このようなご連絡を頂いたのでとても嬉しかったです。

 

こうやって担当したお客様とまた会えるように、家族ができたらお子様を抱っこできるように。気軽に立ち寄れる場所を提供できるように進んでいきたいと思います。

 

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代 チェルシー 前撮り

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

仲谷 友里

プランナー 仲谷 友里

このプランナーのブログ一覧

某レストランでのウエディングプランナー経験を、さらに活かせる場所を求めてFOR Uの仲間入り。持ち前の明るさを武器にFOR Uのパーティーに新たな風を吹き込んでいきます。

このプランナーのブログ一覧