FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.06.18

人生で一番 ”最幸” の一日を

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。プランナーの仲谷です。

 

新しいプランの掲載が始まりました。開催を悩んでいる方、開催するはずがキャンセルしてしまった方。結婚式に対して、色々な思いを持っている方がたくさんいると思います。そのような方々に向けられたプランなのでぜひ目を通していただければと思います。

 

突然ですが…あなたが、 ”最も幸せだ” と思う時はいつですか?ちなみにわたしは友人や知り合いはもちろん、大切な人が幸せそうにしているところを見ることがすごく幸せと感じます。準備は大変だけれど当日のおふたりの姿を見ると、いっしょに創り上げてきたという思いがあり涙を流すときがあります。笑

 

もちろんおふたりから「仲谷さんと一緒にやってよかった」と言われることも幸せです。

 

結婚式の準備って何から始めたらいいかわからないですよね。そんな時は、何でも聞いてください。些細なことでも構いません。「会場の決め方」「招待の仕方」」などなど…。

 

私はお二人に寄り添って、一緒に考えることを心がけています。けして投げやりにはいたしません。結婚式は、女性の誰もが憧れるカタチだと思っています。準備中に新郎様と喧嘩をしたり、途中で投げ出したくなるかもしれません。それもあっていいと思います。その過程があったからこそ、当日にやってよかったと思うんです。

 

迷っていたら、お気軽にお問い合わせください。お悩み解決できるかもしれません。お二人にとって「最幸」の一日をいっしょに創りませんか?

 

大阪二次会 二次会 クロスフィールド 大阪城 幹事代行 結婚式 結婚式二次会 

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

仲谷 友里

プランナー 仲谷 友里

このプランナーのブログ一覧

某レストランでのウエディングプランナー経験を、さらに活かせる場所を求めてFOR Uの仲間入り。持ち前の明るさを武器にFOR Uのパーティーに新たな風を吹き込んでいきます。

このプランナーのブログ一覧