FOR U OFFICIAL BLOG ニュース
プランナーブログ

ニュース

2020.06.24

オフラインプランも変わります。

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代 mothers 北堀江マザーズ 前撮り

 

こんにちは。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

このページをご覧いただいている皆様は結婚が決まり、
どのような形でパーティーをしようかと検討してる人が
多いんじゃないかと思います。

 

先日、3つの新プランを開始いたしました。

 

①ロケフォトと人前式と
②1泊2日の野外結婚式
③オンラインパーティー

 

そして、今までも弊社のサービスとしてあった
二次会幹事代行、1.5次会プロデュースも料金形態を刷新いたしました。

 

どうなったかというと、一言で表すならば最低保証人数の撤廃です。

 

アフターコロナが一体いつになるのかは誰にもわかりません。
でもそんな中、結婚をする方は絶対にいてると思います。
延期という選択を全員が取れるわけでもありません。
人生は、結婚式をすることだけではありません。
見届けて欲しい人の体調、自分たちのライフプラン。
色々な要因で「今」じゃないとダメな方もいてます。

 

そんな新郎新婦様に寄り添えるような
全6プランになったと思ってます。

 

僕たちの最大の武器は、自慢のプランナー陣が
新郎新婦様に徹敵的に寄り添えることです。

 

「何でも出来ます」は「何にも出来ない」とも言います。
ですがこれだけ先行きが見えない不透明な状態の中、
新郎新婦様の最適な答えを導き出すには、色々な選択肢が
あったほうが良いだろう。という結論です。

 

皆様の「今」を僕たちに聞かせてください。
そしてこれから家族になるおふたりの人生の節目を
どのような形で作っていくか、一緒に悩んで探してみましょう。

 

まずは私たちプランナーの皆と
お話をすることから始めてみませんか?

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

廣瀬 大輔

代表/司会/プランナー 廣瀬 大輔

このプランナーのブログ一覧

披露宴の司会も出来るユーティリティープレイヤー。自分の結婚の経験を新郎新婦様に伝え より良い一日になるように的確にアドバイスを行います。 二次会、1.5次会の司会をさせたら関西で右に出る者はなし?!男三児の父親。

このプランナーのブログ一覧