FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.06.15

その想いを私たちと一緒にカタチにしましょう

 

プランナーの岩井です。緊急事態宣言が解除され、FOR Uも6月1日から営業を再開しました。現状新規感染者の数は少なくなってきていますがまだまだ油断をせず、感染防止対策を徹底しながら営業しております。

 

そして自粛期間にスタッフ皆で考えていたプランが、ようやくカタチとなってリリースすることが出来ました。もちろん新プランを出すだけではなく、オンラインでも、少人数でも、フォトと人前式でも結婚式の良さを感じてもらえるように、ご提案できる演出をたくさん考えました。

 

このプランは結婚式をキャンセルや延期をした新郎新婦、そしてこれから結婚式をどのような形で開催しようか検討している新郎新婦様全員が対象です。「今ドレスを着たい理由がある」「今結婚式を挙げたい理由がある」こういった想いを持っている新郎新婦様が必ずいるはずです。

 

その想いを私たちと一緒にカタチにしませんか?諦めないといけない結婚式なんてありません。こんな状況でも一緒に考えれば、きっとおふたりの想いをカタチに出来る案がうまれます。

 

今までとは違ったカタチを実現できるのも式場をもっていないプロデュース会社の強みだと私は思っています。おふたりが「やってよかった」と思える日を一緒に創ること、約束します。

 

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代 mothers 北堀江マザーズ 前撮り

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

岩井 彩華

プランナー 岩井 彩華

このプランナーのブログ一覧

ブライダルの専門学校卒業後、FOR Uの仲間入り。若さ溢れる接客で、新郎新婦様から絶大なる信頼を得ています。「おもてなし」の心で今日も元気にプランナーとして活躍中。

このプランナーのブログ一覧