FOR U OFFICIAL BLOG ブログ
プランナーブログ

ブログ

2020.04.08

FOR Uがする『二次会幹事代行』

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 ケーキ入刀 ファーストバイト オステリアオロビアンコ オロビアンコ 梅田二次会

 

プランナーの岩井です。

 

世界中でどんどん広まる、コロナウィルス。
子供の頃からテレビで見ていた芸能人が亡くなったこと
毎日感染者何名とニュースで流れる情報を見て
恐ろしさを実感している毎日です。

 

ですが、こんな時だからこそ
私たちが今できることがきっとある。
この状況が落ち着いた時に、結婚式をする
新郎新婦様の力に少しでもなれるように
ブログだけではなくインスタでも色々な情報を
発信していくのでよかったら見てください!

 

ここからが本題です。笑

 

今日は、『二次会幹事代行』について書こうと思います。

 

現状、結婚式をする新郎新婦様が減っているので
自然と二次会をする方も少なくなってきているのが事実です。

 

そして、二次会をしたとしても幹事はご友人に頼む方が多い。
ですが、幹事ってスタートしてみれば意外と大変なことに気付きます。

パーティー開催までに、お仕事終わりやお休みに何度も皆で集まって
以下のようなことを話し合わないといけません。

・当日のスケジュール
・景品や必要な備品の買い出し
・開催会場への下見や担当との打合せ

またパーティー当日は役割を分担して担当することになります。

・受付などのセッティング/会場の撤収・片付け
・受付
・司会
・ゲーム時の景品お渡し
・披露宴会場からのお花やウェルカムボードなどの運搬

など、細かく出していけばまだまだあります。

 

きっと幹事をお願いするのは仲の良いご友人になるはず。
もちろんお願いしたご友人の方は、
「大事な日の幹事を任してくれるなら」っと一生懸命担当してくださると思います。
ですが、実際パーティーをしてみるとバタバタしてて
「この場面が見れなかった…」などがきっとあると思います。

 

だからこそ、私たちがHPにも載せている

 

友達だから、幹事は頼まない。
だって一番楽しんで欲しいから。

 

この言葉を叶えるために、
私たち『二次会幹事代行』業者がいるんです!!

 

「業者に頼むとアットホーム感がなくなるのが嫌」っという意見もあると思います。
任せて下さい。FOR Uはいい意味で
「 お客様 と 業者 」の距離感をなくしていきます。

まずはレポートのお客様の声をみてください!
隠すことなく、リアルな感想を全部載せています。
アンケートの手書きをPDFで掲載しているのも
決して嘘をつきたくないからです。

 

二次会もおふたりにとっては、大切なパーティー。
一緒に素敵なパーティーを創りませんか?

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 ケーキ入刀 ファーストバイト オステリアオロビアンコ オロビアンコ 梅田二次会

 

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

岩井 彩華

プランナー 岩井 彩華

このプランナーのブログ一覧

ブライダルの専門学校卒業後、FOR Uの仲間入り。若さ溢れる接客で、新郎新婦様から絶大なる信頼を得ています。「おもてなし」の心で今日も元気にプランナーとして活躍中。

このプランナーのブログ一覧