よみこみちゆう...

BLOG・NEWS FOR Uがする『二次会幹事代行』

FOR Uがする『二次会幹事代行』
BLOG・NEWS FOR Uがする『二次会幹事代行』

FOR Uがする『二次会幹事代行』

岩井 彩華
プランナー 岩井 彩華
2020.04.08

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 ケーキ入刀 ファーストバイト オステリアオロビアンコ オロビアンコ 梅田二次会

 

プランナーの岩井です。世界中でどんどん広まる、コロナウィルス。子供の頃からテレビで見ていた芸能人が亡くなったこと、毎日感染者何名とニュースで流れる情報を見て恐ろしさを実感している毎日です。

 

ですが、こんな時だからこそ私たちが今できることがきっとある。この状況が落ち着いた時に、結婚式をする新郎新婦様の力に少しでもなれるように、ブログだけではなくインスタでも色々な情報を発信していくのでよかったら見てください!

 

ここからが本題です。笑

 

今日は、『二次会幹事代行』について書こうと思います。現状、結婚式をする新郎新婦様が減っているので、自然と二次会をする方も少なくなってきているのが事実です。

 

そして二次会をしたとしても幹事はご友人に頼む方が多い。ですが、幹事ってスタートしてみれば意外と大変なことに気付きます。パーティー開催までに、お仕事終わりやお休みに何度も皆で集まって、以下のようなことを話し合わないといけません。

 

「当日のスケジュール」「景品や必要な備品の買い出し」「開催会場への下見や担当との打合せ」。また、パーティー当日は役割を分担して担当することになります。「受付などのセッティング/会場の撤収・片付け」「受付」「司会」「ゲーム時の景品お渡し」「披露宴会場からのお花やウェルカムボードなどの運搬」など、細かく出していけばまだまだあります。

 

きっと幹事をお願いするのは仲の良いご友人になるはず。もちろんお願いしたご友人の方は、「大事な日の幹事を任してくれるなら」っと一生懸命担当してくださると思います。ですが、実際パーティーをしてみるとバタバタしてて「この場面が見れなかった…」などがきっとあると思います。

 

だからこそ、私たちがHPにも載せている

 

友達だから、幹事は頼まない。
だって一番楽しんで欲しいから。

 

この言葉を叶えるために、私たち『二次会幹事代行』業者がいるんです!!

 

「業者に頼むとアットホーム感がなくなるのが嫌」っという意見もあると思います。任せて下さい。FOR Uはいい意味で「 お客様 と 業者 」の距離感をなくしていきます。まずはレポートのお客様の声をみてください。隠すことなく、リアルな感想を全部載せています。アンケートの手書きをPDFで掲載しているのも、決して嘘をつきたくないから。

 

二次会もおふたりにとっては、大切なパーティー。一緒に素敵なパーティーを創りませんか?

 

大阪二次会幹事代行 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 ケーキ入刀 ファーストバイト オステリアオロビアンコ オロビアンコ 梅田二次会

 

SHARE :
岩井 彩華
この記事を書いたプランナー
プランナー

岩井 彩華

岩井 彩華キャラクター
ブライダルの専門学校卒業後、2019年4月にFOR Uの仲間入り。新郎新婦様から絶大なる信頼を得ているFOR Uのエース的存在。「おもてなし」の心で、今日も元気にプランナーとして活躍中。アウトドアウエディングも担当しています!

PRODUCE

プロデュースのご相談はこちらから

INFORMATIONS

新着情報
produce
プロデュース
ご相談
プロデュースのご相談 プロデュースのご相談

    こんにちわ!
    FOR U WEBサイトにお越しいただきありがとうございます!
    プロデュースご相談についてご案内させていただきますね!
    最初にあなたのお名前(フルネーム)を教えて下さい。
    お名前(フルネーム)を入力
    次へ
    さんですね!
    宜しくお願いします!
    ではさんのお名前の読み方をひらがなで教えてください!
    お名前(ひらがな)を入力
    次へ
    さんですね!
    ではさんのご希望のサービスはどちらになりますでしょうか?
    ご希望のサービスを選択して下さい
    1.5次会プロデュース
    二次会 幹事代行
    アウトドアウエディング
    その他プロデュース
    さんのご希望サービスは ですね!
    については実績もたくさんございます。
    安心してお任せ下さい!
    については実績もたくさんございます。
    安心してお任せ下さい!
    については実績もたくさんございます。
    安心してお任せ下さい!
    では について、どんな内容か概要をお聞かせ下さい!
    次へ
    ではさんがご予定されている の開催予定日はお決まりでしょうか?
    決まっている
    決まっていない
    さんのご希望の の開催日は という事ですね!
    お決まりでしたら開催日をお聞かせ下さい!
    次へ
    承知いたしました!
    つぎにさんのご希望の の会場候補はお決まりでしょうか?
    決まっている
    決まっていない
    さんのご希望の の会場候補は という事ですね!
    お決まりでしたら、会場候補をお聞かせ下さい!
    次へ
    承知いたしました!
    では さんがご希望されるご相談方法についてお聞かせ下さい!
    来社(大阪/中津)
    オンライン相談
    という事ですね!
    私たちの場所はこちらなります。


    別ウィンドウで表示
    当日お気をつけてお越し下さいませ!
    オンライン相談については改めてご案内させて頂きますね!
    最後にメールアドレス・お電話番号をお聞かせ下さい!
    メールアドレス
    お電話番号
    次へ
    さんご入力ありがとうございました。
    個人情報保護方針に同意の上、以下のボタンをクリックしてご相談内容を送信して下さい。
    相談内容を送信する
    相談内容を保存