Party report

- 新郎新婦 K夫妻
- 日時 2017.10.29
- パーティー形式 オリジナル ウェディング オリジナルウェディング
- 会場 @mothers
mothersでのオリジナルウェディングの様子をご覧ください
雨・・・・これでもか!というくらい毎週の様に雨。10月は、本当に週末は雨続きでした。。おそらく、こんなに天気予報を毎日チェックしたのは、人生で初めてではないでしょうか・・笑 ということで10月も最終週。安定の「マザーズ」にて 行われた、披露宴の模様をお届け致します!
お昼間に行われたパーティー。準備も少し早い時間から始まりました。受付スペースには、新婦様のご友人が作ってくださったウェルカムボードがお出迎え♡ヒストリーブック、席札も ご友人が作ってくださいました!素敵です。
準備も整い、受付が開始しました! 結婚式では欠かせないフォトプロップスを使って、チェキ撮影を。お手伝いしていただいたご友人の皆様、ありがとうございました!
続々とゲストの方が集まります。お二人をお待ちの間 席札に書かれたメッセージを楽しそうに読まれる方も♪ (この頃、控え室では新郎様がかなりの緊張気味。笑)
そして、待ちに待ったお二人の入場です!会場内はフラッシュと拍手の嵐が。笑 お二人の衣装はBLANC CHOUETTEにて、コーディネートをさせて頂きました。
緊張気味の新郎様からウェルカムスピーチとご友人から乾杯のご発声を頂き・・・
いよいよパーティーのスタートです! お二人は人気者♡歓談に入り、高砂には たくさんのゲストが集まります!皆、いい笑顔。
その後、プロフィールムービーを上映。 こちらのムービーはFOR Uにて作らせて頂きました。
お待ちかねの入刀セレモニーのお時間です!ここでもお二人は人気者!たくさんのカメラマンが♡
セカンドバイトでは、仲良く食べさせ合いっこ♪ 新郎様には大きすぎるサイズを食べて頂きました!
ご両親も参加されたパーティー。 和やかな時間が過ぎて行きます。
続きまして、ご友人から、新婦様へ メッセージムービーが贈られました。とても素敵なプレゼント。
新郎様にもプレゼントは届きました。ご友人からのサプライズムービー、その後 お恩師からの手紙も!お二人は本当に愛されています♡
恒例のゲーム大会では男性にコーラ一気飲みをして頂き、なぜか新郎様もビールを飲まされるという一面も。笑
お絵かきでは新婦様の似顔絵を描いて頂きました!参加者の中には新郎様のお父様も。笑 見事、豪華景品もゲット!
楽しい時間もあっという間に過ぎ、パーティーもいよいよクライマックスへ。新婦様からご両親にお手紙を。その後、感謝の気持ちを込めた花束が贈られました。
お父様から素敵なお言葉と、新郎様からお礼のご挨拶を頂き、楽しいアットホームな披露宴もめでたくお開きとなりました。
お開き後、写真撮影を♡ とっても仲が良く、スタッフも終始ほっこりでした。初めてお会いした時から約1年半以上、本当に 楽しいお時間をありがとうございました! K夫妻、本当におめでとうございました。


石川さん、廣瀬さん、その他スタッフの皆様
雨の中、大変だったと思いますが当日は石川さんをはじめ、メイクさん、スタッフの方々が私たちに気持ち良く過ごしてもらおうとしてくれるのが伝わってきて、1日名か素敵な気分でフワフワしてました。本当にありがとうございました!