FOR U OFFICIAL BLOG 社長のつぶやき
プランナーブログ

社長のつぶやき

2022.01.09

新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。この3連休が明けたら、本格的に2022年が始まりますね。年末年始のバタバタがようやく落ち着き、久しぶりにブログでも書いてみることにします。

 

2021年は、2020年に引き続きコロナとの闘いだった1年でした。でも去年はコロナと闘うというよりは、共に生きる。そんな1年だったような気がします。身近なところまで迫ってきた目に見えないウィルスと、どう付き合っていくのか。後半はそんなことをずっと考えていました。もう2年近くもこんな状況が続いているので、コロナ前の日常がどんなものだったのかも思い出せなくなっているような気がします。去年の後半はコロナ前と同じくらいのペースでパーティーをプロデュースさせていただき、本当に感謝です。この状況の中、開催をするという決断をした新郎新婦様のサポートを全力で行う。その一心でスタッフ皆で現場を盛り上げていました。

 

いつまでこのような状況が続くのかはもはや誰にもわかりません。僕たちにできることは、こんな今でも、こんな今だからこそ結婚式を挙げたいという新郎新婦様のサポートをすること。ただそれだけです。

 

今年もたくさんの新郎新婦様と出会えますように。

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

廣瀬 大輔

披露宴の司会も出来るユーティリティープレイヤー。自分の結婚の経験を新郎新婦様に伝え、より良い一日になるように的確にアドバイスを行います。ウエディングの司会をさせたら関西で右に出る者はなし?!男三児(9.6.3歳)のパパ。最近はソフトボールのコーチも始めました。

このプランナーのブログ一覧