よみこみちゆう...

BLOG・NEWS 2022年は期待を超える「1%」を創造します

2022年は期待を超える「1%」を創造します
BLOG・NEWS 2022年は期待を超える「1%」を創造します

2022年は期待を超える「1%」を創造します

丸岡 陽
プランナー 丸岡 陽
2022.01.11

大阪二次会幹事代行 関西結婚式 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 前撮り 人前式 オリジナルウェディング コロナ結婚式 アウトドアウエディング 野外結婚式 リングピロー ブーケ ウエディングケーキ 高砂装花 会場装花 ウェルカムボード ウェルカムグッズ 人気 高砂装花 和装 生駒ビルジング

 

FOR Uのブログをご覧の皆様、遅ばせながら新年あけましておめでとうございます。そしていつもブログをご覧いただきありがとうございます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私は昨年4月に入社して、この1年でたくさんの方と出会い、本当に色々な経験をさせていただくことができました。携わらせていただいた結婚式全てが私にとって大切な思い出となり、また成長させていただくことができた大切な日ばかりです。そして未だ新型コロナウイルスが完全に収束したとは言えない状況ですが、昨年は一昨年に比べて日本全国の皆様がワクチンを接種をすることができたなどの理由から結婚式も以前に比べ、少しずつ元に戻ってきたように感じました。その中でFOR Uは、5件のアウトドアウエディング、また数多くのレストランウエディングをお手伝いさせていただきました。

それぞれのパーティーレポートはこちらをご覧ください!!

大阪二次会幹事代行 関西結婚式 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 前撮り 人前式 オリジナルウェディング コロナ結婚 結婚式  アウトドアウエディング 野外結婚式 リングピロー ブーケ ウエディングケーキ 高砂装花 会場装花  淡路島 淡路島ウエディング ビーチ挙式 ビーチウエディング 高砂アーチ FBI ファーストミート

 

私自身FOR Uに入社するまで、アウトドアウエディングがどのようなものなのか想像もついていなければ、耳にしたことも全くと言っていいほどありませんでした。しかし、FOR Uに入社してアウトドアウエディングに携わらせていただき、アウトドアウエディングの良さ、またFOR Uのウエディングの良さを身に染みて感じています。それも廣瀬をはじめとするFOR Uの先輩方やパートナーさん、そしてお客様と創り上げるその空間に、この1年でたくさんいることができたからだと思います。今の私にとってFOR Uでお仕事できていることが誇りであり、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

 

この1年間でアウトドアウエディングについてのInstagramも連日投稿させていただきましたが、ご覧いただいている皆様はアウトドアウエディングについてのイメージはお持ちですか?アウトドアウエディングとはプランナーと0から全てを創り上げていきます。まずは会場の選定を行い、会場決定後はパーティー内容や会場装飾、装花、お料理などを決めていきます。このようにレストランウエディングとは異なり、型というものが一切なく、本当に0からおふたりのしたいことを全て決めていきます。アウトドアウエディングについて少し書かせていただきましたが、もちろんレストランウエディングも大好きですし、アウトドアウエディング同様おふたりのしたいことを実現させるべく、私たちは存在しております。

 

今年はどのような1年になるか誰もが想像できないと思います。それは今までもこれからもずっと変わらないことだと思います。しかし、代表の廣瀬がいつも言っている通り『結婚式はこれからもずっとなくならないもの』です。コロナウイルスや、最近ではオミクロン株の流行などに悩まされる日々。それは私たちも同じです。結婚式をしたくてもできない状況。これも私たちも同じです。おふたりにとっての最善、そしてゲストの皆様にとっての最善とは何なのか。そこをおふたりと同じ気持ちになって考え、結婚式を創っていきたいと思います。

 

2022年はさらにたくさんの新郎新婦様にお会いできることを想像すると、今からとても楽しみな気持ちでいっぱいです。これからお会いする新郎新婦様の“期待を超える「1%」を創造できる”ように日々全力で頑張ります。

 

大阪二次会幹事代行 関西結婚式 FOR U 大阪二次会 二次会 1.5次会 幹事代行 前撮り 人前式 オリジナルウェディング コロナ結婚 結婚式  アウトドアウエディング 野外結婚式 リングピロー ブーケ ウエディングケーキ 高砂装花 会場装花 ロッジ舞洲 大阪ウエディング キャンプウェディング キャンプ 秋婚 披露宴

SHARE :
丸岡 陽
この記事を書いたプランナー
プランナー

丸岡 陽

丸岡 陽キャラクター
ブライダル専門学校を卒業後、FOR Uへ仲間入り。何事にも真面目に取り組む姿勢が、他のプランナーにも良い刺激となっています。若さ溢れる接客で、お客様からの信頼は絶大です!

PRODUCE

プロデュースのご相談はこちらから

INFORMATIONS

新着情報
produce
プロデュース
ご相談
プロデュースのご相談 プロデュースのご相談

    こんにちわ!
    FOR U WEBサイトにお越しいただきありがとうございます!
    プロデュースご相談についてご案内させていただきますね!
    最初にあなたのお名前(フルネーム)を教えて下さい。
    お名前(フルネーム)を入力
    次へ
    さんですね!
    宜しくお願いします!
    ではさんのお名前の読み方をひらがなで教えてください!
    お名前(ひらがな)を入力
    次へ
    さんですね!
    ではさんのご希望のサービスはどちらになりますでしょうか?
    ご希望のサービスを選択して下さい
    1.5次会プロデュース
    二次会 幹事代行
    アウトドアウエディング
    その他プロデュース
    さんのご希望サービスは ですね!
    については実績もたくさんございます。
    安心してお任せ下さい!
    については実績もたくさんございます。
    安心してお任せ下さい!
    については実績もたくさんございます。
    安心してお任せ下さい!
    では について、どんな内容か概要をお聞かせ下さい!
    次へ
    ではさんがご予定されている の開催予定日はお決まりでしょうか?
    決まっている
    決まっていない
    さんのご希望の の開催日は という事ですね!
    お決まりでしたら開催日をお聞かせ下さい!
    次へ
    承知いたしました!
    つぎにさんのご希望の の会場候補はお決まりでしょうか?
    決まっている
    決まっていない
    さんのご希望の の会場候補は という事ですね!
    お決まりでしたら、会場候補をお聞かせ下さい!
    次へ
    承知いたしました!
    では さんがご希望されるご相談方法についてお聞かせ下さい!
    来社(大阪/中津)
    オンライン相談
    という事ですね!
    私たちの場所はこちらなります。


    別ウィンドウで表示
    当日お気をつけてお越し下さいませ!
    オンライン相談については改めてご案内させて頂きますね!
    最後にメールアドレス・お電話番号をお聞かせ下さい!
    メールアドレス
    お電話番号
    次へ
    さんご入力ありがとうございました。
    個人情報保護方針に同意の上、以下のボタンをクリックしてご相談内容を送信して下さい。
    相談内容を送信する
    相談内容を保存