FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.11.01

素敵な一日

大阪二次会 大阪結婚式 幹事代行 1.5次会 プロデュース アウトドアウエディング 野外ウェディング ガーデンウェディング 人前式 オンライン結婚式 結婚式前撮り 前撮り フォトウエディング ハーフバースデー 撮影 THEPLACE 梅田二次会会場

こんにちは。プランナーの石川です。いつもブログを読んでいただきありがとうございます!11月になりました。朝晩は段々と気温も下がってきたので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい。本来ならば今の季節は結婚式のシーズンですが、今年はこの状況なのでいつもよりはパーティーの現場も少ないです。それでも9月から少しずつパーティーを開催することができています。まだまだ油断は出来ませんが、来年に向けて楽しくお打ち合わせも進めさせていただいております。

 

毎年春と秋は毎週のようにパーティーの担当をさせていただいているので少し戸惑いもあります。今年の4月5月は本当にたくさん担当パーティーのご予約をいただいていたのですが、緊急事態宣言が出てしまい残念ながらキャンセルになってしまった方々もたくさんいらっしゃいました。でも「落ち着いたら石川さんに担当をしてほしい」と延期を選んでくれた方もたくさんいてます。いつ落ち着くかも分からず、パーティーの開催日を決めれない方もたくさんいらっしゃいます。

 

先日「お元気ですか~?」と延期になってしまった皆様と連絡を取り合っていたのですが、その中で今年の5月に1.5次会を予定していた新婦様とお話が盛り上がり「久しぶりにプライベートで会いませんか?」と言って下さり、10月の初めに京都に観光に行ってきました!今まで担当させていただいた方と「決起会」という名のお食事には行ったことが一度だけありましたが、観光はもちろん初めての経験でした。新婦様が京都の大学に行っていたこともあり、ガイドさんのように京都を案内していただき、今までで一番京都を楽しめような気がします。笑

 

13時に集合→カフェや美術館、ひたすらお話をしながらの散歩。夜は新婦様が予約してくれていたワインが美味しいお店に行き、更に2件目は居酒屋へ行き、気付けば23時まで一緒に居ました。笑 パーティーのお話ももちろんしましたが、主にプライベートのお話をたくさんして本当に楽しくてあっという間の一日でした。

 

パーティーが延期になったことは残念でしたが、こうやってお会いできるのが本当に嬉しかったです。お客様とプランナーの仲ですが、それを飛び越える関係性を作るきっかけをくださった新婦様には感謝しかありません。もっともっとがんばれる気にさせてくれたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。まだパーティーの開催日は決まってませんが、おふたりのパーティーが素晴らしい日になるように精一杯努めたいと思います。本当に素敵な一日をありがとうございました!

大阪二次会 大阪結婚式 幹事代行 1.5次会 プロデュース アウトドアウエディング 野外ウェディング ガーデンウェディング 人前式 オンライン結婚式 結婚式前撮り 前撮り フォトウエディング ハーフバースデー 撮影 THEPLACE 梅田二次会会場

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

石川 由美

プランナー 石川 由美

このプランナーのブログ一覧

FOR Uの理念に共感し、仲間入り。エースプランナーとして大活躍中。1組1組の新郎新婦様の幸せの空間作りをしっかりとサポートします。アウトドアウエディングのプロデュースも担当。

このプランナーのブログ一覧