FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.05.30

笑顔のその先に待っているもの

 

皆さん、こんにちは。プランナーの仲谷です。緊急事態宣言が解除されましたね!代表の廣瀬が前に掲載していた通り6/1より再開します。ただ、まだ油断は禁物だと思っています。皆さん、気を付けていきましょう。

 

この自粛中、色々私たちにできることはないか考え、少しでもお役に立てるようにこうしてブログを発信してきました。その中でも「人とのつながり」「どんな時でも笑顔でいる」ことはとても大切なことだ思いました。自分は一人ではなく、周りがいているから今の自分がいているのだと。笑顔は、周りの人にもいい影響を与えて連鎖するということ。

 

結婚式、パーティーに関してもおふたりだけではできません。私たちプランナーだけがいてるとできるのかというとそうでもなくて。店舗スタッフ、お花屋さん、音響マン、司会者、カメラマン。それぞれのスタッフがいて成り立つのです。

 

おふたりやゲストの「笑顔」があふれる素敵なパーティーを創るために、私たちがいてます。どこでするか大切です。どんなものを創り上げるかも大切です。
でも、もっと大切で重要なことは、『「誰と」パーティーを創り上げるのか』ということではないのでしょうか?

 

一人でいるよりも、大切な人と”笑い”をシェアすることでもっと笑顔になります。笑顔のあふれるパーティーを一緒に創っていきましょう!!笑顔の先には、きっと素敵な幸せの時間が待っていますよ。

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

仲谷 友里

プランナー 仲谷 友里

このプランナーのブログ一覧

某レストランでのウエディングプランナー経験を、さらに活かせる場所を求めてFOR Uの仲間入り。持ち前の明るさを武器にFOR Uのパーティーに新たな風を吹き込んでいきます。

このプランナーのブログ一覧