FOR U OFFICIAL BLOG 社長のつぶやき
プランナーブログ

社長のつぶやき

2019.10.08

代表ブログ、書いていきます。

 

10/1にWEBサイトをプチリニューアルしました。大きい変更としては、パーティーの種類を増やしたことです。

「二次会幹事代行」「1.5次会プロデュース」「アウトドアウエディング」。この3本柱だったのですが、お客様の要望もどんどん多様化し、この3つにカテゴライズすることが難しいこともありまして。「オリジナルウエディング」、このカテゴリーを新たに作ることにしました。

 

 

1.5次会

 

もっと、結婚式は自由で良い。本当に最近強く感じます。結婚をしない人が増え、さらには結婚をしても結婚式をしない人が増え。結婚式をしたとしても、二次会をしない人が増える今。僕たちFOR Uも、変わらなきゃ。それが今回のプチリニューアルの目的です。

 

創業当時に数社だったいわゆる競合会社も、今は検索すれば10以上は見受けられます。会社のところもあればフリープランナーさんも。サービス内容、価格も本当に様々。新郎新婦様も何を軸に決めればよいか本当に頭を抱えていることだと思います。

 

1.5次会

 

FOR Uは、安売りをしている会社ではありません。どちらかというと価格だけだと、他社さんよりはきっと高いです。サービスの内容、作り上げる空間のクオリティ。そして何より自信があるのがプランナーの人間力です。

 

これからパーティーを検討している新郎新婦様にもう少し僕たちFOR Uのことを知ってもらうために。オフィシャルなパーティーレポートよりも人間味が伝わるような、そんなブログを書いていくことにします。たまには結婚式に全く関係のないことも書きます。笑

 

新郎新婦様がご来店する前に、自分たちのことを知っていただく。これがWEBサイトで出来ることの一つなのかなと。いずれ他のスタッフも登場させていきますので乞うご期待を。

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

廣瀬 大輔

代表/司会/プランナー 廣瀬 大輔

このプランナーのブログ一覧

披露宴の司会も出来るユーティリティープレイヤー。自分の結婚の経験を新郎新婦様に伝え より良い一日になるように的確にアドバイスを行います。 二次会、1.5次会の司会をさせたら関西で右に出る者はなし?!男三児の父親。

このプランナーのブログ一覧