ページ上部へ

FOR Uがプロデュースするパーティーとは?! 動画で詳しく紹介!!以下をクリックしてご覧下さい。
FOR Uが選ばれる3つの理由は?
「友達だから、幹事は頼まない。だって一番楽しんで欲しいから。」
この信念のもと、新郎新婦様、そして何よりゲストの皆様に満足していただける二次会、1.5次会をプロデュースさせていただいております。 二次会のみならず、充実のオプションアイテムにより挙式・披露宴でも使用できるアイテムを作成出来ます。FOR Uが選ばれる理由はこれだけではありません!!
  • 前プラン共通!!プロカメラマン撮影(全データ付)
  • 満足度200%!!プロが創る二次会パーティー
  • 専任スタッフ!!充実の二次会コンシェルジュ
最新パーティーレポート
2017.09.09

9月に入りました。本日は大阪にある 「梅田LIME」から二次会レポートをお届けします。 熱帯魚が沢山いて、とってもオシャレなお店。 キティちゃんが大好きな新婦様♡ 可愛らしいウェルカムボードで ゲストの皆様をお出迎え。 和装のお写真もとても素敵でした! 受付ではチェキ撮影をご友人の方に お手伝いして頂きました! メッセージを書いて頂いたり ゲームのくじとしても使え、二次会では 欠かせないアイテムの一つなんです♡ この日もお二人に沢山のメッセージが! ゲストの皆様も揃われ、入場前に 挙式・披露宴のダイジェストムービーを上映。 お式に参加されていないゲストの方達は お二人の姿を見て感動していました。 いよいよ新郎新婦の登場です。 キャンドルサービスをしながら 皆様のテーブルをラウンド♡ 芸能人並みにフラッシュの嵐でした。笑 お二人の姿を見て本当に 嬉しそうにされてるゲストの方達も! 皆に愛されてる証拠ですね♡ まずは新郎様から皆様へ ウェルカムスピーチを頂きました。 とにかくおしゃべりが上手い新郎様! 緊張もされずナイススピーチでした! お二人が出会うきっかけになった キューピットさんから乾杯のご挨拶を頂き♡ いよいよパーティーのスタートです! 歓談に入り、高砂席で記念撮影会♡次々と ゲストの皆がお二人の周りに集まりました! その後、プロフィールムービーを上映。お二人の為に ご友人の方が作ってくれたんです!素敵♡ 続きまして、ウエディングケーキ入刀のお時間。 セカンドバイトではお互いに大きなサイズの ケーキを食べさせあいっこ♡ 新郎様、気合が入ったのか・・眼鏡を外してました。笑 お二人からキューピットさんへ 感謝の気持ちを込めたサンクスバイトも♡ 恒例のゲーム大会ではゲストの方が 新郎様の似顔絵を描いたり、イントロクイズや 哺乳瓶一気飲みと盛りだくさん! 似顔絵のクオリティが高すぎて、爆笑の嵐でした。笑 豪華景品も♪ゲストも元気で楽しい方達ばかりで 私達スタッフも楽しくお手伝い出来ました! パーティーもいよいよお開きに近付き ここで新婦様からのサプライズ。 ご友人の方にブーケのプレゼントです♡ あっという間に2時間が過ぎ・・ 退場ではゲストが花道を作りお二人をお見送り♡ いつもニコニコ笑顔が素敵で 打ち合わせ中も色んなお話をさせて頂きました。 本当に楽しかったです♪ H夫妻!本当におめでとうございました! 末永くお幸せに♡

2017.08.20

8月に突入いたしました。安定の北堀江マザーズから 真夏のパーティ―レポートをお届けいたします! 予報は晴れ!素晴らしい天候に恵まれました! 受付には手作りのウェルカムドールや 可愛らしいウェルカムボードが飾られました。 会場の準備が進む中、BLANC CHOUETTEにて お着替え&ヘアメイクを♡お二人の衣装も フルコーディネートさせて頂きました! その頃、会場では受付がスタート! 続々とゲストの皆様が集まります! ご友人によるチェキ撮影も行われました。 一足お先に皆で乾杯♪ 始まる前から、すでに楽しそうです♡ 受付中、楽しく待っていただくようにと お二人からゲストの皆様にメッセージカードを。 こういう心配りが、実は嬉しいものなんです。 ゲストの皆様も集まり、まずは新郎様が作った オープニングムービーを上映しました。 そしていよいよお二人の登場です。 少し緊張気味の新郎新婦さま。 今回のパーティーのコンセプトはフェス。お店の中でも 素敵な装飾で、こんなに森のようになりました。 最初に宴内人前式が行われました。皆様の前で 誓いの言葉を述べ、本物の婚姻届にサインも♡ 指輪の交換も行っていただきました。 そのままの流れでまずは新郎様から ウェルカムスピーチを。ご友人に乾杯のご挨拶を頂き いよいよパーティースタートです! 歓談に入り、まずは皆様と記念撮影を♡ コンセプトがフェスと言うことで フードスペースもこんな感じに作っちゃいました。 ミニハンバーガーが可愛い♡ 皆様も本当に大満足といった表情です♪ 新郎様の強い希望により、なんと カレーまでご用意させて頂きました。笑 ここまで対応くださるマザーズさんにも感謝。 ここでお二人が作ったプロフィールムービーを上映! 新婦様のお母様も、思わずこの表情です♡ 続きましてケーキ入刀のお時間です! その後は仲良く食べさせ合いっこも♪ お互いに大きすぎるケーキです。笑 その後はご友人からの余興です。どれもこれも クオリティーの高さにスタッフもびっくり。笑 会場内では大爆笑が続きました。 余興の締めくくりのサプライスで、 なぜか「ちくわリング」の交換も。笑 恒例のゲーム大会ではコーラの一気飲みと イントロクイズが行われました! 毎度ながら大盛り上がりでした! その後、新郎様のお父様からのプレゼント。 普段照れ臭くてなかなか言葉に出せない気持ちを歌に。 感動して涙される新郎様・・・本当に素敵な歌でした。 そしてお二人からご両親にお手紙を。 感謝の気持ちを込めた記念品と花束も贈呈されました。 お礼のご挨拶を頂きあっという間の2時間半。退場後 お二人が作ったエンドロールムービーを上映。 お見送り後は写真撮影♡ 元々はアウトドアウエディングが希望だったお二人。 色んな事情でお店で開催することになりましたが なるべく外に近づくようにと、 何度も打ち合わせをしました。その結果、 こんな素敵な空間に仕上げることができました。 長い間、ご準備お疲れ様でした! I夫妻、本当におめでとうございました。

2017.07.15

3連休の初日に北新地で行われた二次会のレポートを お届けしたいと思います。 会場は北新地のレストラン、nuet(ニュート)。 白を基調としたイタリアンダイニング。 受付にはお二人の似顔絵ウェルカムボードが。 チェキの撮影はご友人にお任せしました。 今日のパーティーはこちらの右のご友人からのご縁。 実は京都で二次会をしているお店のプランナーさん。 大阪で友人が二次会を行うということでご紹介いただき プロデュースさせていただくことになりました。感謝。 控室に、今日欠席されたご友人からのプレゼントが。 サプライズのプレゼントに開始前に新婦さまは涙。笑 お二人は南港のハイアットリージェンシーにて ご親族のみの挙式/会食を行いました。 ゲストも揃い、階段の上からのご入場。 乾杯のご発声で二次会がスタートです! 今日はノリノリなゲストが多かった気がします♪ プロフィールムービーを皆で鑑賞。 自然と笑顔がこぼれますね。 映像後に、ウエディングケーキ入刀セレモニー。 セカンドバイトでは大勢の方がカメラマンに! ゲームまでの歓談は、またまた撮影タイム。 ホント、皆さん良い笑顔をされています。 ゲームも、もちろん盛り上がりました!! そしてサプライズへと続きます。 地元の親友からのサプライズのお手紙。 新婦さま、感動のあまり涙を流されていました。 友情って、良いもんですね。 真夏の二次会も、めでたくお開きとなりました。 ひまわりに囲まれた素敵な二次会でした。 衣装はBLANC CHOUETTEにてレンタル。 ひまわりとの相性ピッタリでした! S夫妻、本当におめでとうございました!!

今まで自分が参加した二次会、1.5次会を思い浮かべて下さい。
ゲストの皆様がそれぞれのデジカメや携帯で思い思いのシーンを撮影します。
けれども、そのパーティーを撮影したデータを新郎新婦にあげたことはありますか?
そうなんです。実はそこに意外な落とし穴があったのです。
  • パーティー会場予約は早めに済ますべし!!人気の二次会、1.5次会会場はすぐに予約で埋まることも多々。気になったお店があれば、まずは仮予約を忘れるべからず。
  • プラン・条件・設備等をしっかりと確認すべし!!アクセスやキャパ、プラン内容、会場の設備、貸切時間・・・会場によって条件は様々。自分たちに合った会場を見極めるのが重要!!
  • 必ずパーティー会場は下見をして決めるべし!!仮予約の次は、会場を実際に下見することが必須です。HPや会場紹介サイトで見るだけではわからないこともたくさん・・・
おすすめパーティー会場
FOR U公式インスタグラム
メールの方はこちら