Party report

- 新郎新婦 K夫妻
- 日時 2018.03.24
- パーティー形式 二次会
- 会場 @THE PLACE
THE PLACEでの二次会の様子をご覧ください
本日は、梅田にある「THE PLACE」で、行われた二次会レポートをお届けいたします。今年も多くの開催が予定されている人気会場。今年からは、弊社が専属でのプロデュースとなり、 秋のご予約もたくさん頂戴しております。お二人は同じアメフトチームの選手とチア。受付には思い出の物や写真で飾りつけしました!
ゲストの方が受付をされている間、 控室で、プチ撮影タイム♪
ゲストの方が揃われたので、まずは 当日のダイジェストムービーを上映。そして新郎新婦様のご入場。新郎様と新婦様にウェルカムスピーチを 頂戴し、乾杯のご発声へと。
新郎新婦様が出会ったアメフトチームの先輩に乾杯の挨拶をいただき、二次会スタートです♪
歓談中は皆さんとお写真を撮られたり、ゲストの方からプレゼントを頂き、楽しく歓談を過ごされていました。
続いて、ケーキ入刀。 皆さん高砂の周りに集まってお二人の写真をたくさん撮っていました!
その後セカンドバイトで食べさせあいっこ。大きめのケーキを頑張って食べてくださいました!
そしてゲームの時間。今回のゲームもとても盛り上がりました!お絵描き選手権ではスタバのマークを。皆さん個性的な絵を書いてくれました。笑
最後の歓談ではお二人がゲストテーブルを回って 皆さんとお話をされていました。こういう時間も、二次会では大切にしたい時間。
最後に全員集合写真を撮り、新郎様の〆の挨拶で退場となりました。
しかしここで、「待った!!!」の声がかかり、皆様の掛け声の中、お姫様抱っこでキスをしていただきました。笑
お見送りでは一つずつ手渡しで気持ちを込めプチギフトをお配りし、ゲストの方に感謝の気持ちをお伝えしました。全員の目を見て、感謝の気持ちを伝える大切なひと時。
そして最後にお二人と写真撮影! 笑顔の素敵な新婦様と優しい新郎様でした。川口夫妻!本当におめでとうございました。