Party report

- 新郎新婦 O夫妻
- 日時 2016.02.13
- パーティー形式 二次会
- 会場 @フェスティバール&ビアホール(中之島)
フェスティバール&ビアホール(中之島)での二次会の様子をご覧ください
今日も中之島にある「フェスティバール&ビアホール」 から二次会の模様をお届けいたします。そうなんです、2週連続での開催です!!
受付前にはご友人が入念にリハーサル。何をするかは…..後ほどお伝えいたします♪
受付にはお二人の写真や、可愛らしいウェルカムベアが飾られました。ウェルカムボードは「nico」です。ゲスト様も集まり、新郎新婦への沢山のメッセージが書かれます。
その頃、ご到着された新郎新婦は カメラ撮影を。お二人、とても良い表情です♪
そして新郎新婦の入場です。新郎様にご挨拶もしていただき、 乾杯の発声は、くじ引きで決められました。皆、ドキドキしてます。笑
そして乾杯からの楽しいパーティーの始まりです!もちろん乾杯の挨拶もバッチリ決まりました!大人気のフォトプロップスを使っての撮影も♪
そして、プロフィールムービーを上映。懐かしいお写真を見てお二人にも笑顔が溢れます。FOR Uにて作成をさせていただきました。
その後、ケーキ入刀セレモニーです。新郎新婦を撮りたいと沢山の方が集まりました。
そしてお決まりのセカンドバイト♪新郎様の口が大変なことになりました。笑 お二人からのありがとうの気持ちを込めて、ご友人の方へのサプライズバイトです!ちなみにそのお相手は、、、お二人のキューピットです♪
その後恒例のゲーム大会です!豪華景品をかけて、皆で盛り上がりました!バレンタインシーズンという事もあり、参加賞も高級チョコレート「GODIVA」でした!
その後ご友人からのサプライズ...と思いきや、 新婦も含め新郎へのサプライズだったんです!笑 受付中のリハールはこの為にされていたんです。新郎もビックリです♪私たちも思わず ノリノリになってしまいました。笑
そして新郎へのサプライズは続きます。新婦からのお手紙が送られました。その後新郎からもお返しのサプライズ。
そしてご挨拶、退場。お二人とも皆から愛されてるなとわかった、素敵なパーティーもお開きとなりました。
挙式/披露宴の記録撮影/ハイライトムービーも作成させていただきました。O夫妻、本当におめでとうございました!


本当にお世話になりました!二次会をFOR Uに任せて本当に良かったと思います。費用は友人に頼む場合と比べるとかかりますが、それ以上のパフォーマンスをして頂き、感謝しています!
手書きアンケートを見る PDF