FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.12.05

理想のパーティー

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。プランナーの仲谷です。

 

最近テレビを見ていて、暗いニュースが目に飛び込んできます。私自身もそのニュースを見て悲しい気持ちになりますが、目の前のお客様の笑顔を見ると、暗い話なんて忘れるほど元気が出てきます。ブライダルに携わってから約3年間、多くの新郎新婦様の表情を見てきました。ごくまれにお打ち合わせ中に言い合いになってしまった新郎新婦様もいらっしゃいましたが、ほとんどの方は「笑顔」でした。面白おかしく「ボケる」新郎様と、それに対して笑う新婦様。その姿を見るだけでもおふたりの関係性や、お互いの思いやりが伝わってきます。

 

パーティーも同じです。どのようなパーティーにしたいのかによって、内容が変わってきます。

 

・ゆったり落ち着いた雰囲気のパーティー
・ワイワイとにぎやかなパーティー
・サプライズのある感動するパーティー

 

などなど。ご希望に合わせて、私たちプランナーと一緒に創り上げていきます。もちろんお話を聞かせていただいたうえで、おふたりの思うようなパーティーになるようにご提案もさせていただきます。

 

私の担当するお客様は「感動するパーティー」よりも「楽しく、笑顔の溢れるパーティーにしたい」というお客様が多いです。ですので、パーティー本番は主役のおふたりはもちろんゲストの皆さんも笑顔です。結びに必ず言っていただけるのは「楽しかった!」という一言です。私はこの一言だけでやりがいを感じます。2時間半という時間は長いようですごく一瞬です。限られた時間の中で、いかに満足していただけるか。さらには楽しんでいただけるのか。ということを考えていますので、理想とするパーティーの思いをぶつけてください。一生に一度の大切なイベント。せっかく行うのであれば「やってよかった。」と思えるようなパーティーにしましょう。

 

大阪二次会 二次会 グラントック 幹事代行 結婚式 結婚式二次会 

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

仲谷 友里

プランナー 仲谷 友里

このプランナーのブログ一覧

某レストランでのウエディングプランナー経験を、さらに活かせる場所を求めてFOR Uの仲間入り。持ち前の明るさを武器にFOR Uのパーティーに新たな風を吹き込んでいきます。

このプランナーのブログ一覧