FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログブログ

2020.08.02

その日は、その時だけ。

 

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
プランナーの仲谷です。

 

近日悲しいニュースが続いて、改めて、その時その時を
大切にしていかないといけないなと思いました。
そんな思いを今回は書きたいと思います。

 

私の座右の銘は「一期一会」です。

 

一期一会とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一生に一度だけの機会。生涯に一度限りであること。
生涯に一回しかないと考えて、そのことに専念する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という意味です。

 

この記事を見て頂いているのも何かのご縁でもあります。
お問い合わせをいただいて、ご説明させていただける機会は1度だけです。

 

今この瞬間も、過去になっていきます。時は戻すことはできません。
ですので、わざわざ足を運んでいただいたという感謝の気持ちを忘れずに
その瞬間を精一杯にご対応させていただきたいと思います。

 

おふたりの出会いも同じなのではないでしょうか?
出会い方は人それぞれありますが、何かのご縁があってお二人は出会われて
お互い支え合い、夫婦になろうと思い、結婚へと至ったはず。

 

「結婚式」も決して2度3度できるものではありません。
準備は大変ですが、当日までしっかりとサポートをさせていただきます。
お任せください。

 

「結婚式」

それは人生最大のイベントであり、やり直しがききません。

 

やり直しがきかないからこそ、おふたり含めゲスト様には
素敵な時間を過ごしていただきたいと思っています。

 

結婚式はその日、その時だけです。

 

後悔のないように、やりたいこと、やってみたいことを行いましょう。
ぜひ、おふたりの要望を私たちプランナーにお聞かせください。
できる限りのことはさせていただきます。

 

できない場合もまれにあります。
ただ、できる方法を一緒に模索することが私たちの仕事ですから。

 

アウトドアウェディング ウェディング 

 

結婚式でしか味わえない気持ちを味わっていただきたいです。
素敵な「その時」を一緒に創りましょう。

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

仲谷 友里

プランナー 仲谷 友里

このプランナーのブログ一覧

某レストランでのウエディングプランナー経験を、さらに活かせる場所を求めてFOR Uの仲間入り。持ち前の明るさを武器にFOR Uのパーティーに新たな風を吹き込んでいきます。

このプランナーのブログ一覧