FOR U OFFICIAL BLOG ニュース
プランナーブログ

ニュース

2020.07.01

新プランページ、完成しました。

 

今日、ようやく新プランをリリースすることができました。今、僕たち会場を持たないプロデュース会社として出来ることは何なのか。スタッフと何度も議論を重ね、完成しました。TOPページは以下の4つの枠に。

 

■ウエディングパーティー
二次会幹事代行、1.5次会(会食)プロデュース、アウトドア(オリジナル)ウエディング

■ロケフォトと人前式と

■1泊2日の野外結婚式

■オンラインパーティー

 

となります。

 

何でもできるは、何にもできないという意見もあります。でも、今こんな状況だからこそ。正解がわからないまま選択肢を決めないといけない方もきっといる。なので、僕たちはおふたりの想いをヒアリングさせていただき、最善の提案ができるように幅広い選択肢を持つことにしました。

 

「従来通りオフラインだけど少人数でもパーティーを開催する。」「少人数でのパーティーはオンラインで繋いで来れなかった人にも参加して欲しい。」「家族だけで挙式と会食をして、二次会はオンラインにしよう。」「大人数でのパーティーは終息してからするけど、今の姿をカタチにしたい。」

 

新郎新婦様の今抱いている感情を私たちプランナーにぶつけてください。一緒に悩み、迷い、そして最善のプランを作っていきませんか?今回を契機に、結婚式もアップデートされるはず。もっともっと自由なスタイルでふたりが誓いを立てれるように。FOR Uはおふたりに寄り添って最高の一日を提供することを誓います。

 

まずはご相談をしてみませんか?

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

廣瀬 大輔

代表/司会/プランナー 廣瀬 大輔

このプランナーのブログ一覧

披露宴の司会も出来るユーティリティープレイヤー。自分の結婚の経験を新郎新婦様に伝え より良い一日になるように的確にアドバイスを行います。 二次会、1.5次会の司会をさせたら関西で右に出る者はなし?!男三児の父親。

このプランナーのブログ一覧