FOR U OFFICIAL BLOG プランナーブログ
プランナーブログ

プランナーブログ

2020.04.15

”幸せ”が待ってます。

幹事代行 二次会 FORU 1.5次会 プロデュース アウトドアウェディング 準備 運動前

 

こんにちは!プランナーの仲谷です。皆さんの「おうち時間」はどのようにお過ごしですか?私たちも臨時休業になりましたが、皆様のお役に立てることをしていこうと。

 

テーマは「準備」

 

今の状況でお仕事上、なにもできない方もいらっしゃると思います。しかし、ピンチはチャンスです。運動する前にストレッチや準備体操をしますよね?

 

あの有名なイチロー選手は『「完璧な準備」をすることで本番への自信にもつながり、結果がついてきます。つまり、大きな成果は「完璧な準備」にあるのです。』とインタビューで言っています。それと一緒で、これから式を挙げようとしている新郎新婦様。未来に待っている”幸せ”のために今できる準備をしましょう。

 

・招待する人のリストアップ
・かわいい、オシャレな席札を探して用意しておく

 

などなど準備することはたくさんあります。

 

おふたりには「挙げてよかった。」と思っていただけるよう。ゲストには「素敵な式だった」と思っていただけるよう。私たちプランナーはお二人のため、皆様のためにどこまでも寄り添います。

 

「何からはじめたらいいのかわからない。」安心してください。担当プランナーが丁寧にお応えさせていただきます。おふたりの幸せのために…。

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

仲谷 友里

プランナー 仲谷 友里

このプランナーのブログ一覧

某レストランでのウエディングプランナー経験を、さらに活かせる場所を求めてFOR Uの仲間入り。持ち前の明るさを武器にFOR Uのパーティーに新たな風を吹き込んでいきます。

このプランナーのブログ一覧