FOR U OFFICIAL BLOG 社長のつぶやき
プランナーブログ

社長のつぶやき

2019.10.17

秋本番!そして年末年始はすぐそこに

アウトドアウェディング 野外ウェディング キャンプウェディング 結婚式1.5次会 結婚式 1.5次会 奈良 曽爾村 曽爾高原

 

この写真は昨年秋に奈良県曽爾村で行ったアウトドアウエディングでのメインオブジェ。もう1年、経ちますね。本当に時が経つのが早い。

 

今年はもうアウトドアウエディングの現場は納めましたが、来春のお客様からのお問い合わせも多くいただき、少しずつですがご成約をいただいている状況です。ただ、今年は本当に週末の天気が悪かった…来年以降も、どうなるかなんて誰にもわかりません。確実に地球がおかしくなってる気がします。

 

野外でするウエディングは最高なわけで。僕たちは来年も、ご希望する新郎新婦様と一緒にステキな結婚式を創っていきたいと思うわけです。春のベストな開催の時期としては、4月3週目から5月末にかけてだと思っています。そのタイミングは徐々にご成約をいただいているのでご検討の方はお早めにお問い合わせくださいね。

 

11月の繁忙期を過ぎれば、アッと言う間に年末年始。また年末年始のお休みのご案内はブログでも書きますが、今年はありがたいことに年末年始もご依頼をいただいておりあんまりお休み出来ないという嬉しい悲鳴です。笑

 

その代わりにスタッフは年始に交代で、少し長いお休みをいただこうかなと思っております。さぁ年末までに現場のない週はないんじゃないかな…スタッフ一同、一丸となって皆様の幸せの一日を創り上げていきたいと思います。

画像 同じカテゴリの投稿

画像 この記事を書いたプランナー

廣瀬 大輔

代表/司会/プランナー 廣瀬 大輔

このプランナーのブログ一覧

披露宴の司会も出来るユーティリティープレイヤー。自分の結婚の経験を新郎新婦様に伝え より良い一日になるように的確にアドバイスを行います。 二次会、1.5次会の司会をさせたら関西で右に出る者はなし?!男三児の父親。

このプランナーのブログ一覧