FOR U OFFICIAL BLOG パーティーマニュアル
プランナーブログ

パーティーマニュアル

料理/ドリンクにもこだわる

アウトドアウエディング。一番気になるのが「料理」ではないでしょうか。芝生の上で何の設備もないところで、どうやって料理を提供してくれるのか。

そんな疑問に200%で答えを出してくれるパートナーさんがいます。「truck wedding」さん。ケータリングカーを連ねてやってきては、テントをくみ上げ、視覚でも楽しませてくれるビュッフェゾーンを瞬時に作り上げます。バラエティに富んだメニューはすべてゼロから新郎新婦様と打ち合わせをして決めていきます。お二人の思い出の料理、郷土の名産。何でも希望をおっしゃってください。基本はNOとは言いません。笑

ゲストの皆様からは「こんな結婚式、初めて!」とか「外なので料理は正直少し心配していたけど、好きな料理を好きな分だけ食べれて幸せでした!」といった声を、パーティーお開き後に直接いただくことも。従来の結婚式では、考えられなかったこともFOR Uのアウトドアウエディングでは実現します。

ドリンクも自分で入れて作れるバーゾーンを作ったり、アウトドアにぴったりの瓶でラインナップを構成したり自由自在。

さらには、ウエディングケーキではなく、様々なものをタワーにしてファーストバイトをしてしまいます。笑 パンケーキ、唐揚げ、お寿司、マフィン、鯛の塩釜焼きetc。今までトライしてきたタワーは数知れず。ゲストの皆様をアッと驚かせる演出を一緒に考えましょう!

アウトドアウエディング ページに戻る

画像 同じカテゴリの投稿