FOR U OFFICIAL BLOG パーティーマニュアル
プランナーブログ

パーティーマニュアル

記憶にも記録にも残すアイテムを

   

アウトドアウエディング。
ゲストハウスやホテルと比べると安価で開催できそうだと誤解されがちですが、意外と費用はかかってきます。何もないゼロな空間に一から様々なものを準備し、作り上げていくので当然と言えば当然ですが…。

中でもFOR Uでこだわっているのが【写真】と【映像】です。人生最高の一日を、ちゃんとカタチに残して欲しい。そして、いつか産まれている自分たちの子どもに、「お父さんとお母さんの結婚式は、こんなんやってんぞー!」と言って、家族全員で見返せるように。

そんな想いから、カメラマンとビデオカメラマンはクオリティをしっかり保てる技術・人間性を兼ね備えた人にしか依頼をしていません。その分、インターネット上で検索すれば出てくる料金より高額かもしれませんが、きっと後日記録に残るアイテムを目にした時、その価値を理解していただけると信じています。いや、価値を感じてもらうのは20年先、あるいはもっと先かもしれません。

是非、ご来店いただいた際に過去のレポート、そしてムービーたちを見てみてください。私たちの言っている意味が伝わると思います。

そしていつの日か、子どもたちに写真を見てもらえるように。結婚記念日に当日を思い出してもらえるように。写真はデータだけではなく、アルバムにすることをおススメしております。

色々なサイズ、素材のアルバムをご用意しております。担当プランナーまでご相談ください。

アウトドアウエディング ページに戻る

画像 同じカテゴリの投稿