FOR U OFFICIAL BLOG アイテム紹介
プランナーブログ

アイテム紹介ニュースブログ

2015.07.18

新アイテムのご紹介“nico”

 

ご挨拶は一度じゃない。
お迎えの時はもちろん、
お見送りでもご挨拶を。

この度、FOR Uと日頃お世話になっているスライムデザインさんと共同で、
二次会や披露宴等でも使用出来る新しいボードを開発しました。
名前は「nico(ニコ)」と読みます。

今までのウェルカムボードって、お見送りの時も“Welcome”のまま。
そこにふと違和感を覚えました。
お見送りの時は、来てくれたゲストに対して“Thank you”でしょうと。

そんな単純な違和感からこの“nico”が誕生しました。

祝福して下さった皆様の顔を覚えていますか?
芳名帳は夫婦だと代表者だけが書いたり、お子様は書かなかったり。
1.5次会や二次会では芳名帳がないことのほうが多いです。

お子様でも気軽いサインが出来る芳名帳があればいいのに。
そんな想いから裏面の“Thank you”シートには、

皆様のお名前を書いていただける絵柄をデザイン。
ありそうでなかった両面使いの新しいボード。

グリーティングボードと名付けました。
“nico”の為だけに開発されたフレームは、
高級天然無垢材を使用した木枠、真鍮ネジ、アクリル板に至るまで
国内の工場で一点一点丁寧に作られております。

この夏から全国の式場/パーティー会場でお取扱いが始まります。

FOR Uでは特別にこの商品を特別価格でご提供させていただきます。
詳しくは担当プランナーまでお問い合わせくださいませ。

最高の記念日になりますように。

画像 同じカテゴリの投稿