ページ上部へ

ForUからの最新ニュース随時配信

M夫妻

【 2017.11.26

今日は中村担当パーティーのご紹介です♪
場所は福島にある人気会場 ”THE PLACE”で
こだわりの1.5次会パーティーをお届けします。

こだわりがたくさん詰まった会場コーディネート。

会場の雰囲気とマッチするテーマは”Brooklyn”。
可愛すぎず、大人なコーディネートになりました。

席札代わりのランチョンマットは黒板アート風で。
本来であればナイフやフォークで雰囲気を
出したかったのですが、ビュッフェスタイルなので
フォークと、袋入りの割り箸をセットしました。

ご友人の方がチェキを手伝ってくださり受付。
続々とゲストが集まってきました。


オープニングムービーをみんなで見て
いよいよ新郎新婦様の入場です!!


乾杯のご発声で、パーティースタート♪歓談になると
お2人はすぐにカメラに囲まれていました(笑)


最初のイベント。
ケーキ・・・ではなくて、ドーナツ!入刀(笑)

そして、お2人が出会うきっかけになった
ご友人をサプライズでお呼びして
感謝の気持ちを込めて”サンクスバイト”を。

そして、ご友人スピーチがはじまって
新婦様のご友人からはサプライズが!!



ご両親のところへ行ってインタビューした
ムービーを作ってくださりました。

ご友人の方も感極まって涙。素敵なムービーでした。


後半は、ゲームのお時間。借り人競争の後には
全員参加のじゃんけん大会!!

1回戦で男性ゲストが勝ったのですが
新郎様の好意で優勝者の方と話し合い
女性限定じゃんけんに急遽変更になりました(笑)

クライマックスは・・・
新婦様から新郎様へサプライズお手紙。

本当は新郎様もサプライズを用意されていたので
まさかの!の表情が写真に残ってます(笑)


そして・・新婦様もまさか用意されていると
思っていなかった新郎様の手紙とプレゼントに
とっても感動されていました。

お互いを想う気持ち、素敵でした。

楽しい時間もあっという間ですね。
新郎新婦様の退場です!!

プチギフトは男性にはフリスク、そして女性には
ドライフラワーのミニブーケをプレゼント。
最後まで、気配りのあるおもてなしでした。

とっても仲良しの新郎新婦様。
お仕事で、遠方に行かれましたが
また大阪に来られる際はぜひお声がけくださいね♪

感動と楽しい時間をありがとうございました^^*
最後は、笑顔の下手くそな中村との3ショットで
しめくくりますね。笑

--------------------------------------------------------------------------------
「友達だから、幹事は頼まない。だって一番楽しんで欲しいから。」
関西・大阪での結婚式二次会、1.5次会のプロデュース会社
幹事代行のプロ FOR U
--------------------------------------------------------------------------------