ページ上部へ

2015-11-22

Studio LDK、PCサイト完成しました。

2

本日、いい夫婦の日に弊社新事業、フォトスタジオをOPENする運びとなりました。

5年前にFOR Uが始まり、そして2年前にBLANC CHOUETTEがOPEN。
二次会幹事代行、そしてレンタルドレスショップ、更に昨年あたりから
アウトドアウエディングのプロデュースにも会社として力を入れてきました。

創業当初から、FORUとして軸にしていたことがあります。

それは、写真を大切にすること。

二次会だからこそ、披露宴より良い笑顔が出ることもあると信じ、
全てのパーティーにプロカメラマンの撮影を入れていました。

写真が大事だと思っていることは5年前から変わっていません。

708

二次会の幹事のご依頼をいただいて、当日を迎えるまでが約3か月。
そしてこの写真のようにパーティーのお開き後、着替えに行く前に
こうして新郎新婦様と記念撮影を行うことが、いつしか定番になっていました。

と同時に、この撮影が終わると、もう新郎新婦様と会う機会もなくなってしまう
一抹の寂しさも感じていたのは事実です。

披露宴会場やレストラン、二次会会場を運営していれば、
記念日に帰ってきていただき、また再会することが出来ます。

それを私たち、FOR Uでも出来ないかと考えた時に、思い付いたのが、
このフォトスタジオをOPENさせるということでした。

image-90

結婚をして、いつの日か赤ちゃんを授かるその日が来たら、
生まれる前に、その貴重なひと時を写真に残すことを日常にしたい。

image-53

そして生まれてからも、記念の時には私たちを思い出していただき、
家族が増えた幸せなお二人と、新たな生命と再会が出来る場所を作る。

そして、皆さんの日常に、もっと写真が身近になって欲しい。
そんな想いを込めてスタジオは家を連想できる「Studio LDK」と名付けました。

家族が出来ると、意外と全員で写るショットを残す難しさに気付きます。
たまには皆で笑顔の写真を残したい。

そんな時に、私たちを思い出していただけるように。
FOR Uは更に進化を続けて参ります。

StudioLDK_logo_twitter-400-400

「写真を、もっと日常に。」
Studio LDK
http://bhf-ldk.com/

是非一度、ご覧いただければ幸いです。

2015年11月22日
FOR U 代表
廣瀬大輔